FC2ブログ

しっぽ日和

レオパ中心に好きなこと詰め合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクロウカフェに行ってきました(*´▽`*)



昨日はすいません、ちょっと悲しいことがあったのでお休みしてました(´・ω・)
と、いうわけで本日はチュロちゃんじゃありませんが、
しっぽの大好きな大好きフクロウさんです!!!!!(*´▽`*)!!!!


実は、というか、私は無類のフクロウ好き。。。。
フクロウの置物やグッツは気に入ったものを結構集めてたりします♪
勿論本物のフクロウも大好きすぎて・・・・・!!
あんまり乗り気じゃない相方を引きずってフクロウカフェにやっと行ってきました(*´ω`*)


IMG_8240.jpg


メンフクロウさん。

一番安かった笑(相方がお店の人に「顔が人気ないからですか?('◇')」と聞いて失笑されてた・・!)
黒い顔の子もいてびっくり!


IMG_5749.jpg


なんだっけ、忘れちゃった笑

スズメ系かな~??と思ったけど、お店の人に聞いたらちょっと違ったような・・・!
個人的には小さくて小さくてこの子が一番かわいかった♪


IMG_5941.jpg


おなじみスピックコノハズクさん!!

やっぱり人気なのか、お値段も30万円・・・・・(;'∀')
お店に数もいたので、ふれあいタイムでも人気者~!!!


IMG_7151.jpg


ウサギフクロウさん。

初めてまじかでみたけど、思ったよりうさぎじゃなかったww
大きさも大きい方なので印象はあります!
みかけ、一番ふわふわしてそうかも??


IMG_8599.jpg


ベンガルさん?アメリカかな??
でっかい子は迫力あります!!!!!


IMG_4131.jpg


おなじみのシロフクロウさん。

なんか知らないけど、口をぱかーーーーとあけていました。。。
首がぐるぐる動いてて面白かったです( `ー´)ノ


IMG_4564.jpg


モリフクロウ、だったかな??笑

黒いお目目で特徴的~!
どの子もリラックスモードで見ていて本当ににやにやしてしまう・・・・・( *´艸`)



フクロウカフェではふれあいタイムもあって、
好きな子を手、肩、頭のどこかに乗せることができました(*'▽')

ただ、私は本当にフクロウがかわいすぎてなんだか近づきにくくて・・・汗
おまけにコミュ障で意外と押しが弱いので
人の後ろで「かわゆいな~かわゆいね~(*´▽`*)」とにまにましているだけ・・・・(;'∀')

あんまり乗り気じゃなかった相方さんに「乗せないの?」とつつかれ
お店の方にも「どうぞ!」と気を使われなんとかおさわり・・・!!



IMG_2843.jpg



・・・・・・かわゆい・・・・・(*´ω`*)



なでるとふわふわしっとりしていて不思議な感覚。
爪もいたくないし、暴れないしおとなしくて本当に素敵。
最終的に私よりも相方さんの方が積極的に
肩に乗せたり頭に乗せたりしていました(; ・`д・´)あるぇぇぇ



たぶん、触れ合った時間はすごく短かったけど
本当に楽しくてうっとりするような時間を過ごせました・・・・・(*´ω`*)



帰り道、相方さんとの会話~~



相方「ふくろう、飼いたい?(・ω・)」

しっぽ「うーん、ちょっとね!!(*´ω`*)」

相方「・・・・俺もちょっと飼いたいかも(=゚ω゚)」



お!?これは・・・・・!?!(´゚д゚`)笑



まぁ、今の環境で相方がふくろう飼育することも私が飼育することも無理なので
とりあえずまたふくろうカフェに行けるように
彼の気持ちをちゃんと維持していかないとね~~!!



それではまた明日!!!



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-1 Comments

塩川の田舎者 says..."自分もフクロウ飼いたい!"
こんにちは!
フクロウ可愛いですよね!最近は人気が出て関西でも数件フクロウカフェがオープンしました。
アフコノはテレビCMでブレイクしましたね!その前までは10〜15万円くらいだんたんですよ………(^_^;)
自分も一時期フクロウ飼育を真剣に考えた事がありまして…(*^_^*)
小型で手に載せるくらいならスピックやアフコノ、フライトを楽しむならメンフクロウかアフリカワシミミズク!
いろいろ調べましたよ!
ただ冷凍餌の保管が、冷凍庫のお肉などの横にあれを保管となるとチョット……ですけど(>_<)
2014.09.13 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomupomu007.blog.fc2.com/tb.php/98-7e87e054
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。