fc2ブログ

しっぽ日和

レオパ中心に好きなこと詰め合わせ

やっぱりロボット兵♪



チュロちゃんはロボット兵がお好き♪
でも、ついに中に入ることができなくなったらしい・・・・!!!



IMG_4565.jpg



のしっとロボット兵によじ登るチュロちゃん。
うーん、こないだゴジラ観てきたから、ちょっとそれっぽく見えるww
まぁ、海外ゴジラはずんぐりむっくりでかわいかったんだけどね!!



IMG_7695.jpg



チュロ「・・・・・入れない・・・・・(-_-メ)」


うん、おっきくなったもんね・・・・(;'∀')



IMG_8037.jpg



植物の調子が悪くなって、ちょっと枯れ始めていたのもあったから
この際!と思ってロボット兵から植物を撤退させましたっ('◇')ゞ



IMG_4307.jpg



どんな体勢・・・・・!?(´゚д゚`)

わかりにくいと思いますが、これ後ろ足完全に宙に浮いていますww


しっぽとあごで体重を支えている・・・・・?!(; ・`д・´)



IMG_3999.jpg



チュロ「むにゃむにゃ・・・・・zzzz」


爆睡チュロちゃん・・・・・



IMG_2725.jpg



起きている時はこんな感じっ(*´▽`*)
もうしばらくはここで遊べるんだから、めきめきおっきくなってね~~♪


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomupomu007.blog.fc2.com/tb.php/81-18317b63
該当の記事は見つかりませんでした。