FC2ブログ

しっぽ日和

レオパ中心に好きなこと詰め合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまちゃんの旅立ち

下痢気味だったごまちゃん。
色々あって相方の家に旅立っていきましたー早いー寂しい!!!笑

お迎えしてから10日、そろそろ相方の準備もできたし、
ごまちゃんにも広いところでのびのびしてほしい~ということで・・・・・

IMG_2920.jpg
60センチ水槽広いな(´゚д゚`)

見た瞬間「でかくね!?!?」と叫んでしまったぜ・・・・・w
いやぁ、写真じゃ伝わらないかもですけど、中にあるシェルターとかロボット兵はチュロちゃんのものと同じです。
それをいうとこの広さとか伝わりますかね???笑

さて、実はこの写真の中にごまちゃんが隠れているのですが、みなさんはどこにいるかわかりますか~??
よーく見るとちゃんといるんですよ~~~(*´ω`*)

IMG_2324.jpg
ほら、わかります?(=゚ω゚)ノ笑

初めての場所なので引きこもってるかなーと思ったら案外うろうろしてました。
個人的には温度がやはり低いのは心配なので相方にサーモでしっかり温度はかって管理するように助言はしました。

IMG_5643.jpg
挟まるごまちゃん。
この後、置物の植物が軽すぎて踏ん張りがきかずに抜け出せなくなっていたので
ちょっと置物をどかしてあげました・・・・過保護すぎる!?(;'∀')
(しっぽだけで立ってるみたいになってて苦しそうだったんだもん・・・・)

IMG_1132.jpg
今朝がたのごまちゃん。
うーんやっぱり温度低いね!!!
隠れ家がたくさんあるので、とりあえずウェットシェルターはパネヒの真上においています。
60センチ水槽の湿度を保ったりするのにもちょうどいいかと思って。
問題あればすぐに変える感じです( `ー´)ノ

これでごまちゃんともお別れ・・・・(-_-メ)
ブログの写真はチュロちゃんが中心になるな~~~~寂しい!!!
そして相方がちゃんとごまちゃんとかコオロギの世話とか餌やりとかできるかしんぱいいいいいい
(相方は虫が苦手な方なのですよ・・・がんばれぇ)


本日12日にすでになっていますが、11日のブログとしてアップしてます。
今夜はコオロギが届くので、そのお世話をして週末にまた相方に届ける予定~~
コオロギのケージはしっぽが使用しているケージと同じ、今までごまちゃんがいたケージを使います。
だからこそ、ごまちゃんに早めに移動してもらったってのもあるんだから!


-----------------------

ごまちゃんはすこーし軟便。チュロちゃんの方も軟便気味。
温度湿度の関係かなー??寒すぎるのかな??うーん・・・・・

↓このアイコンもチュロちゃんだけにするかな・・・・・(ノД`)・゜・。さびし・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomupomu007.blog.fc2.com/tb.php/19-9533fd40
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。